体験入店から始めた三重県松阪市愛宕にあるキャバクラでお水のアルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、キャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

三重県松阪市愛宕にあるキャバクラで体験入店

私は大学生の時にキャバクラでバイトとして働いていました。年齢は21歳の時です。

勤務先は三重県松阪市の愛宕というところで、夜の店が集まっているところでした。

キャバクラやスナックで働いた経験はありませんでした。

「全身脱毛にいきたい!楽にお金がたまる方法ないかなあ~」と友人につぶやいたところ、友人が「私、たまにキャバクラでバイトしてるよ。時給いいよ。紹介しようか?」と言ってくれたため、考えてもいいかなと思いました。

そのキャバクラは友人も働いているということで、おさわりもないし、自分の好きなペースで、最低週1日からでもいいという条件であった為、行ってみることにしました。

はじめは一日体験で友人と一緒に行きました。

もともと人と話をすることが好きであったため、無事パスし、気に入っていただいたのでバイトとして働きました。

勤務時間や時給、友人から借りた衣装など

出勤日数は本当に少なく、週2、3日ほどで入っていました(たくさん働きたかったのですが、近場に住んでいるので、あまり多く働いて知り合いがいたらイヤだなあ・・と思い)。

勤務時間は夜9時~1時までの4時間です。時給2,500円でした。一日1万円もらえれば、いいバイトだよなあと思っていました。

月収は他のバイトもしていたため、キャバクラでは大体8~9万円稼いでいました。

衣装は、ドレスの時は友人に借りていました。

浴衣やサンタコスプレ、ハロウィンなどの時はお店で用意してもらいました。

友人と一緒でしたし、普段しない恰好ができて楽しかったです。

私は自分で衣装を購入することはなかったのですが、友人は夢展望というインターネット通販サイトでドレスを購入していたそうです。

他にもキャバクラで働いている友人がおり、お互い貸し借りをしていました。

水商売のアルバイトをして印象に残っていること

私は一対という、一対一でお客さんと話すキャバクラにつとめていたのですが、印象的だったことは、キャバクラって意外にもの静かなお客さんが多いんだな、ということです。

こちらから話を振っても答えるだけ、あまり楽しくなかったかな?とこちらが思っても次回指名を入れてきたりしました。

今思えば、物静かな人にとっては、それが普通だったのかな、と思います。

特に印象的、というか困ったのは、プライベートなことを無性に聞きたがるお客さんでした。

あまり身元はばれたくなかったので、源氏名で、住んでいるところもぼかしたのですが、しつこく聞いてきて大変でした。

もし街であったら気まずいですが。

いろんなこともあって、最初はビクビクしながら始めた水商売でしたが、私は結構楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ