埼玉県大宮区にあるキャバクラで高時給のお水のアルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、キャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

埼玉県大宮区にあるキャバクラで夜の仕事

私は20歳から4年間埼玉県の大宮区にあるキャバクラで働いていました。

スカウトされたのがきっかけで、働き始める前にたくさんのお店を実際に見せてもらい、待遇も良くアットホームな雰囲気のお店で働くことに決めました。

当時はスカウトの存在も知らず、待遇の良し悪しなども分からなかったのですが丁寧に説明して貰え、安心してスタートすることができました。

実際働いてみるとドラマなどで見る雰囲気とは違い、同僚の女の子が友達のように接してくれましたし、ボーイさんも優しくてまるで学校に通うような感覚で楽しく勤務していました。

高時給で稼ぐ分、プレゼント等の出費が必要

4年間の中でお客さんへのマメな連絡に疲れてしまった時期もありましたが、自分の頑張りしだいでお給料がとても変わってくるのでやりがいがあります。

私は一番稼げた時は時給8000円程になり「頑張っていて良かった来月も頑張ろう!」とモチベーションが上がりました。

誰でも頑張りしだいで月100万円も夢ではないです。高いお給料ではありますが、稼いでいる分出費も多くなります。

指名をもらっているお客さんへは誕生日やクリスマス、バレンタインデーなどには日頃の感謝としてキチンとしたプレゼントを送っていました。

お金はかかりますが、喜んでもらうことでまた次の指名につながるのでこれはとても大切なことです。

疑似恋愛として長くお客様と付き合っていくコツ

プレゼントだけでなく、日ごろの接客でもお客さんへの気配りは大切で、お酒や食べ物の好み・女の子の洋服の好み・お仕事の内容や勤務先・家族構成などお客様との会話から必要な情報を憶えておくようにしていました。

疑似恋愛を楽しみに来店する方が多くいるので、彼氏にするように好みや連絡しても迷惑でない時間などに気をつかってあげると長く関係を保っていられます。

お客さんの好みに合わせるうちに、カラオケでは歌える曲も増えデュエットもできますし、出勤前の同伴では新しいお店をいくつも発見でき、プライベートで役立つことも多数あります。

水商売のアルバイトを経験して良かった

勤務中にプライベートでも役立つ知識がこんなに増やせる仕事は他にないのでは、と思いますしキャバクラを辞めた今でも役立っています。

お客さんとの関り以外にも、可愛い女の子がたくさん働いているのでメイクの仕方や髪型を参考にしたりと美意識が常に高くいられました。

お店によっては売り上げのランキングが発表されているところもあるので、人気のある女の子の秘訣なんかも探れます。

私は肌がきれいな子が使っている化粧水や洗顔などを教えてもらい今でも使用しています。

キャバクラを辞めてから3年たっていますが、当時参考にしたことや気をつけていたことは全て今の生活や職場でも使えることですので、キャバクラで働く経験をして良かったと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ