求人サイトで見つけた愛知県西尾市にあるスナックで水商売のアルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、スナックで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

求人サイトで見つけた愛知県西尾市にあるスナック

18歳の頃から二年間、地元(愛知県西尾市)のスナックでアルバイトをしていました。

元々は居酒屋でバイトをするつもりで求人サイトを見ていたのですが、そこでたまたま見つけたのが今のお店でした。

お水の経験がなかったので少し不安はありましたがやっぱり時給がすごくいい…。

何より家のすごく近所で通勤が便利そう…。

そんなしょうもない理由でお水の世界に入りました。

それでも今となっては思い切って飛び込んでみてよかったと思っています。

ママや常連さんに助けられた水商売のアルバイト

仕事内容はそれほど難しくないですし、お客さんと話すのも楽しかったので仕事にはすぐに慣れました。

水割りとロックの違いもわからなかった私を根気よく育ててくれたママには今でも感謝しています。

そんなママの人柄も手伝ってうちのお店は優しいお客さんばかりだったのですが、やはり時には嫌なお客さんもいました。

暴言を吐かれたり、過剰なセクハラをされたり、住所や電話番号などの個人情報などををしつこく聞かれたり…。

それでもほかの女の子とフォローし合ったり、話を聞き合ったりしていたのでそこまでストレスは溜まりませんでした。

ママや女の子、常連さんと仲が良かったからこそ2年間続けられたのだと思います。

私は普段ファーストフードやファミレスのご飯ばかり食べていたので、常連さんに少し高いご飯屋さんに連れて行ってもらうことも毎月の楽しみでした(笑)。

昔から食わず嫌いだったので常連さんのおかげでおいしさに目覚めた食べ物がたくさんあります。

お客さんに自分の知らないものを見せてもらったり、食べさせてもらう機会が作れるのもお水のいいところですよね。

夜の仕事の時給や衣装について

お水は時には大変な仕事でしたが色んな職業、立場の人の話が聞けますし、基本的なマナーも学べてとてもいい経験になりました。

私はそのとき大学生だったこともあり私生活が忙しかったので、短時間でガッツリ稼げることも魅力でした。

私は週4日、1日3時間程度しか働いていなかったのですが時給が3000円だったので月14~15万円程度は稼げていました。

普通のバイトでこれだけ稼ごうとしていたらきっとバイトと勉強に追われ、自分の時間が取れなくなっていたと思います。

時給が高い分衣装代もかさむのでは?と思われる方がいるかもしれませんが、私の働いていたお店は私服OKだったので特にかかりませんでした。

もちろんカジュアルすぎる服装だと駄目かもしれませんが、お姉系、綺麗めな服装なら問題ないと思います。

お水の仕事にはまだまだ偏見の目がありますが、私はとても勉強になるお仕事だと思います。

私は今は他の仕事をしているのでお店には戻りませんが、ぜひ色んな人におすすめしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ