福島県のキャバクラで体験入店からNo.1キャバ嬢になって・・・

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、福島県のキャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

スカウトされ体験入店からキャバ嬢No.1になった話

私は以前、福島県のあるキャバクラでNo.1キャバ嬢でした。自慢ではありませんが、、、。

まだ10代だった頃友達とコンビニに溜まって遊んでいたらあるボーイが近付いてきて「キャバクラやってるんだけどスカウトしに来た!良かったら名刺渡すから連絡してね!」と言われました。

あまりやる気にはならなかったが、暇つぶしに数週間後にそのボーイに連絡してみたら「じゃあ今日から体入ね!」といわれその日の夜から体験入店!!

周りには盛モリの可愛いキャバ嬢や綺麗でお姉さんみたいなキャバ嬢!ワイワイしながら楽しそうに話をして盛り上がっていた。

キャバクラの女の子たちのこと

「初めまして、、、今日体験入店で来ました。お願いします!」だけ伝えてヘアメイクに。

明らか「誰?」みたいな雰囲気で見られてかなり緊張したのを覚えている。

すると「おはよー!」と当時No.1だった女の人が出勤してきて目があった、、、。

「あっ!前スカウトされてた子だょね!あれ私があの子スカウトしてきて!って言ってスカウトしてもらったんだょね!今日体入?よろしくね!」と言ってヘアメイクをしに隣の部屋に。

その女の人との話を聞いていた周りの人たちがようやく話かけてきた。「スカウトされたんだ!しかも〇さんから?凄いじゃーん!よろしくね!」と優しく話かけてきてそれから店内オープン!!初めての接客。

水商売の高い給料に驚愕!

「初めまして!今日体入です。」本当に無愛想だったかもな(笑)

でもそんな私に優しく「今日体入かぁー!誰にスカウトされたの?(笑)」とイタズラ!「頑張って早くなれなよー!」と言ってくれた!

アルコールが進みもぅ気分は楽しくて仕方が無い!初めてのコール!キャバでは色々なコールがあって聞き飽きない!先輩達に色々教えてもらい体入が終わった。もう朝方、、、給料は日払い。

封筒を渡されて記入されている文字を見ると送迎代〇円。ヘアメイク〇円、指名〇本、ドリンク〇本、合計〇万円!お疲れ様です!と書かれていた。

たった1日で数万も!びっくりした。

それでお金の欲が出てきてキャバに溺れた。

毎日ケバいメイクをして派手にまとったドレス盛モリのヘアメイク、昔の友達は離れていく。それすら気にならない。

お水のアルバイトで金銭感覚がおかしくなって…

世の中お金!金に目がくらむ。

指名を増やせば給料が増える。ドリンクを増やせば給料が増える!頭の中えお金の欲だけ。

客に合わせてキャラを変える。Sキャラ。Mキャラ。ぶりっ子。キャラを気に入ってくれたら指名が増えチップまで貰えた。胸に数枚のチップ。

それから金銭感覚がおかしくなる。欲しい物はなんでも買える。バカみたいに使いまくる。

私はそれを20歳なるまで続けた。

今ではママになり卒業したがあの頃は狂っていた。キャバ嬢は人を変えてしまう。私はそう思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ