埼玉県所沢市と川越にあるキャバクラで水商売のアルバイトをした話

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、埼玉県所沢市と川越にあるキャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

埼玉県所沢市と川越にあるキャバクラで夜の仕事

働いていた当時は18歳から21歳まで働き、埼玉県の所沢市や川越で働いていました。

当時、学生だった私は家を早く出たく、貯金や一人暮らしに必要なお金を稼ぐため、たくさん稼げるのはキャバクラだと思い働き始めました。

その時はまだどうやって探したらいいかもわからず、ずっと同じ場所にいるのも嫌だったので、友人に紹介してもらった派遣に登録して転々としていました。

ですが、本当にたくさん稼ぐにはずっと同じところにいてお客様を増やしてどんどん指名をもらわないとだめだということに気づき、派遣で行ったところで一番良さそうなお店を選び、本入店しました。

お水のアルバイトのお店を選んだ理由

選んだお店は女の子の雰囲気も良くて本当にみんな仲が良くて、なおかつお客様の客層もお店によって違うので、そこのお客様はとてもいい方たちばかりでした。

中には過度なボディータッチをしてくるお客様もいらっしゃいましたが、ボーイがきちんとしているところだったので見て見ぬ振りせずきちんとお客様に注意していました。

やはりどんなに女の子が仲良くてもお客様をきちんと注意できるボーイがいるところの方が初めは働きやすいですし、自分も安心して働けると思います。

私は学生で専門学校だったので休みなどほとんどなく、毎日は到底働けませんでした。

週一になってしまうことがあったとしても、シフト制なので本当に自由に決められます。

勤務時間はお客様がいる限りずっと上がれなかったので辛かったです。また、日払いもできるのでピンチの時でも安心です。

ドレス衣装はネットでの購入がおすすめ

みなさんが不安に思うことは衣装だと思います。もちろんお店側が用意してくれるところがほとんどですが、デザインが微妙だったり、ボロボロだったりして全くテンションが上がりません。

また、衣装によっても気分が変わってくるのでせっかくなら自分の好きなものを購入してみてください。

衣装は本当にピンきりで、2000円~4000円位が妥当だと思います。

ちなみに楽天で購入しました。毎回新しいドレスを買うときは楽天を使っていて楽天はドレスが本当に安いです。

デパートなどで売っているドレスに関しては質は良いですがとても高いのであまりお勧めはしません。

学生メインだった私は衣装を買うことはあまりなかったので、月に2000円程のドレスを1着買っていました。

水商売で気を付けていたこと

私が接客の時に気を付けていたことはちょっとした仕草ですね。

いくら話し方や表情を作れたとしても、ちょっとした仕草で(たとえば大雑把な一面が出てしまった等)お客様を幻滅させてしまうこともあります。

なので気遣いももちろん大事ですが、ちょっとした仕草まで上品に見えるよう気を付けていました。

あとは、お客様とのメールのやり取りもおざなりにしてしまうと切れてしまう可能性があるので、まめに返すよう気を付けていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ