27歳の時に新橋にあるキャバクラで高時給のキャバ嬢アルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、新橋にあるキャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

お水のイメージと違う新橋のキャバクラアルバイト

27歳になる年でした。新卒で入った企業は3年以上頑張ってみたけれどどうも合わない・・・。

悩みながら仕事していた私は休職を余儀なくされ、しかし元気はあったので転職活動の合間に少し経験のあった水商売をしてお金を貯めよう、と思い至りました。

そして都合よく新橋駅前でスカウトされ、新橋のキャバクラへ入店することとなりました。

学生時代に水商売の経験が少しあった私は「ドリンク1杯いただくのにもややこしい駆け引きを要する」という意識の持ち主でしたが、新橋のキャバクラで働き始めて驚愕。

ただ楽しく場を盛り上げて笑いを取るだけでどんどんドリンクが出る!場内指名が入る!まさにバブル期のような光景が。

水商売、社会人経験を通じて世の中の不景気を感じていた私にとっては目を疑う世界でした。

ドリンクバック、場内指名バックがある大変ありがたいお店でしたので、私は場を盛り上げることに徹し、どんどんドリンクバックならびに場内指名バックを取りにいっておりました。

場内を必ず取ってお酒をよく飲むキャバ嬢の時給

新橋はフリーが多く入るため、指名指名とうるさく言われることはあまりありませんでした。(帰りの車での社長の小言はうるさかったですが・・・)

ナンバーに入っていらっしゃる神7くらいまでのキャストさん指名のお客様と、あとはフリーで場内を掴むだけでお店に利益が出ていたようです。

そのためキャストのみなさんも昼のお仕事と掛け持ちの方が多く、滅多に合わない在籍キャストも沢山いらっしゃいました。

私は転職活動中でしたので週3どこかで出勤し、固定給として時給3,500円程度をいただいておりました。

他のキャストさんのお給料は分かりかねますが、場内を必ず取る、よくお酒を飲む、という点は加味されていたように思います。

水商売はサラリーマンのお客が多い新橋がおすすめ

ご想像のとおり、お客様のほとんどは新橋近辺に勤務されているサラリーマンの方々です。

ある程度年齢を重ねても、深みのある人生経験や知識でお客様を楽しませられるので、アラサーの私も毎日とっても働きやすかったです。

さらに、新橋はフリーのお客様がとても多いです。

新規のお客様を掴むチャンスが毎日ある場所であるため、水商売未経験の人にもお勧めできる地域だと思います。

あのバブリーで元気のいい街新橋に、今でも戻りたいとしばし思いを馳せています。

もし水商売の世界に飛び込んでみようと考えている女性がいらっしゃるなら、私は迷わず新橋という地をおすすめすると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ