夜の仕事の求人を探して北海道札幌市すすきのにあるニュークラブで働いた

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、北海道札幌市すすきのにあるニュークラブで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

北海道札幌市すすきののニュークラブでアルバイト

二十歳の時に北海道札幌市のすすきのという繁華街で勤務していたことがあります。

卒業旅行で海外旅行に行こうと友人同士で盛り上がったのですが、親にお金を出してもらうのは悪いと思ったのが働きはじめたきっかけでした。

勤務先のニュークラブは求人雑誌で探して、初めての経験だったので、建物が新しくて大きめのお店で暴力団が出入りしていなさそうな感じのところで、いろいろ細かく勤務条件が記載されているところを選びました。

出勤日は、まだ学生だったので金曜日、土曜日は決まっていてあとの平日は前の週に相談して決めていました。

時間は19:00~00:00までで自給は2000円でした。

働き始めの衣装はママがプレゼントしてくれて…

洋服は自分で用意しなくてはいけないお店だったのですが、持ってないと面接で相談したら親切なママさんが「お金に余裕が出来たら買いなさい」と言って、たまたまサイズが似ていたので私を自宅に連れて行ってくれて何着もプレゼントしてくれました。

あとからお店の人に聞いたのですが、私だけじゃなく新人の人には靴や服をプレゼントしてくださるママだそうです。

煌びやかな衣装はお客様にも受けが良いだけじゃなく、自分自身もテンションが上がって働く意欲がわきます。

ですが働き初めには高くてなかなか買えなくて、それでもお金に余裕が出来たら2万円位で通販で買ったりしてました。

わからないことだらけだったので、先輩の女の子に教えてもらいながら働いていたので時間があっという間に過ぎていきました。

水商売のお客様への対応で気をつけたこと

変わったお客さんがいて、不動産会社の二代目の方だったんですけど新人が大好きな方らしく、イヤリング ブレスレット 最後がティファニーかプチダイアのネックレスをプレゼントしてくれました。

4回目のプレゼントを受け取ったらホテルに誘われるらしく、ネックレスまでプレゼントしていただいたら次からは親がきびしいとか彼氏がいるとか言って断るように先輩に助言してもらいました。

その通りにしたら何事もなくそのお客さんは次の新人さんに流れて行ってくれたりしました。

他にもこのお客さんは仲良くなるとお花の写真を撮りに行こうと誘われるが断ると、ママに悪口を言ったり態度が乱暴になったりするお客さんだから写真に付き合う気がないならあまり近づかないほうが良いなど…。

ママも「アフター行きたくなかったら言いなさい」と言ってくれて、上手に私にかわって対応してくださったので、ママと親切に教えてくれる先輩のおかげで大きなトラブルはなかったです。

夜の仕事は仲間とのコミュニケーションが大切

夜のお仕事だけじゃないですが、一番気を付けたいのは同じ職場で働く仲間とコミュニケーションを大事にすることだと思います。

私が想像していたよりもずっとマナーとか礼儀とかきちんとしているママさんや先輩でした。

なので、こちらもわからないことは早めに聞いて、間違ったら素直にごめんなさいを心がけたらやさしくしてもらえました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ