吉祥寺にある衣装が借りれるキャバクラで高時給のキャバ嬢アルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、吉祥寺にあるキャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

衣装を借りれる吉祥寺にあるキャバクラで水商売

私は20歳で東京のキャバクラで働きました。きっかけは東京に住みたい理由でした。

短時間で稼ぎたい理由でキャバクラを選びました。地元のスナックでは働いたことがあったので、同じ感じで働きたいと吉祥寺のキャバクラ店を選びました。

吉祥寺駅から徒歩2分くらいで、送迎もあったのでとても便利でした。その時はスカウトされ、お店を決めました。

時給3000円、週5日、時間は21時~2時まで。出来れば土日休み希望を全部叶えてくれました。

ドレスもお店のを借りたので衣装代もかかりませんでした。

最初は半分日払いにしてもらい、残りを月末に頂きました。最初の月でトップ3に入れて、50万近く稼げました。

キャバ嬢アルバイトをして印象に残っていること

元々お酒は好きなので、好きなお酒を飲みお客様も色々な話が出来てとても楽しかったです。

お店のスタッフや女の子も親切で優しく、こんなに働きやすいお店はないと思いました。

印象に残っているのは、アイドルの親戚の方が飲みに来ていて、一緒に写っているプリクラを見せてくれたりアイドルの話を聞かせてくれました。

東京ならではだなと思いました。他にも仕事の話をされる方が多くて、20歳だった私にはとても勉強になることばかりでした。

最初から決めていたのは、同伴はしてもアフターはしないということです。

仕事上毎日飲むので、次の日までお酒が残っていると次の日の仕事が辛いことと、同伴は給料になりますがアフターはなりません。

睡眠も自由な時間も大切なので、割り切ってキャバクラで働いてました。

なので仕事までの時間、買い物をしたり東京満喫しながら、同伴の時はお客様に美味しいお店を教えてもらい連れて行って頂きました。

時給等も融通して貰え良い思い出になった夜の仕事

飲むこと、食べること、色々な話が好きなので毎日が充実していました。

吉祥寺のキャバクラに来て下さるお客様は本当に親切でいい人ばかりでした。嫌な思いは1度もありません。

今また働くなら、吉祥寺のキャバクラで働きたいです。

スカウトの方が募集より時給の待遇がいいと聞いたので、スカウトされたらいいなと吉祥寺駅を降りたのですが、時給も勤務体制まで全て融通を聞いてくれたので本当に感謝しています。

とてもいい経験、思い出になっています。初めてキャバクラで働くという方も吉祥寺のキャバクラは安心で信頼出来ます。

スカウトの方、私をスカウトしてくれてありがとうございます。

それから10年経っていますが、吉祥寺のキャバクラで働いたことは全部覚えています。

新規のお客様、常連のお客様、全てのお客様に出会えて時間を共有出来てよかったと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ