36歳でも楽しめた東京都杉並区西永福のガールズバーで水商売のアルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、東京都杉並区西永福のガールズバーで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

東京都杉並区西永福のガールズバーでナイトワーク

36歳の時、某外資系IT企業の派遣社員として勤務していました。

ですが派遣の身で結婚相手もままならず、彼氏もできず、もう人生諦めていた矢先に週末の寂しさを紛らわすため、東京都杉並区西永福のガールズバーでアルバイトをすることにしました。

とにかく病んでいた時期だったため、面倒な電車などは乗りたくなく、家から徒歩圏内で働けるナイト系のバイトを探し、最寄駅徒歩1分のガールズバーを見つけ働くことに。

勤務条件は平日派遣の仕事をしてのダブルワークだったため、土曜出勤のみ夕方6時半~0時半に限定し、時給1,800円で指名料2,000円。

月々46,000~50,000円未満ほど、ほんのお小遣い程度しかなりませんでしたが、その代わり歩いていけるところにご近所さんが集まる居酒屋かスナックに通っている感覚で、それからの週末が楽しくなったのは事実です。

レンタルやネットでドレスやコスプレ衣装を購入

実際にお店の常連のお客さんと仲良くなって近くの公園でBBQをしたりお花見をしたり、はたまた職人さんと仲良くなって、自宅のトイレにウォシュレットを安価で付けてもらったり。

ガールズバーならぬ、大変良いご近所づきあいとなりました。

衣装についてはガールズバーだけに曜日ごとにテーマ設定があり、テーマに相応した制服やコスプレを身に纏うのですが、すべてレンタルできるついでにクリーニング代とか言って1日300円は取られていました。

またスタッフと衣装について話し合うことが時々あり、殆どがネットで見比べて購入していました。

大柄で太めの子は衣装が特注になってしまうため、面接時点で不採用としていた点はあったようです。

デザインは女子高生スタイルやチアガール的なミニスカートばかり。

それでも36歳には新鮮に感じ、なんとか体型維持をがんばってバニーガールなど一生懸命着こなしていた状態です。

暗闇だからこそバレずに楽しめたのかなーと今更ながらに笑い話です。

36歳でも楽しく働けたお水のアルバイト

時にお店全体がライトアップされて顔も明るみになると、「キミ、ほんといくつぅ~?」とびっくりされることも時々ありましたが、ここまで楽しめたらもう関係ないです。

若い子は数日で止めていく中、36歳でも半年も続けばガールズバーではすっかり大御所さんです。

常連さんとも顔が効く仲となり、最終的には36歳の気配りが売れどころとなりました。

今思うと、ガールズバーで働いている36歳なんて、稀少だったと思います。

郊外のガールズバーだったからなのか、女の子同士は擦れてない極々普通のかわいい女の子同士が集まり、36歳のおばさんも大変居心地の良いガールズバーでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ