昼はOL、夜は求人雑誌で探した大阪京橋のキャバクラで水商売のアルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、大阪京橋のキャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

昼はOL、夜は大阪京橋のキャバクラでお水の仕事

私は、24歳~28歳の時に大阪京橋のキャバクラで働いていました。

お昼はOLをしていましたが、一人暮らしの為余裕がなく、お水の世界にも興味があったので軽い気持ちで始めました。

求人雑誌を見て北新地、梅田、心斎橋など何軒か体験入店をし、実際に数日働きましたが敷居が高かった事と女の子の数が多かった事もあり京橋のお店に決めました。

京橋のお店は、女の子が毎日15~20人程と少な目で働きやすい環境でした。自宅から近かった事もあり月曜~金曜まで毎日20時~24時まで働いていました。

1日でだいたい15000円前後貰えたので、月に30万は貰っていました。多い月では50万程稼ぐ事もできました。

キャバ嬢アルバイトの衣装は安いドレスを購入

お店では、決まった制服というかドレスが用意されてましたので、その中で好きな物を着るか、自前のドレスを着ても良かったです。

お店のドレスを着る子も割と多かったので、たまに自前のドレスを着る程度でした。なので、衣装の負担はほぼありませんでした。

自前の場合もインターネットで安く購入してたので、5000円~1000円のドレスを月に2着程買う感じでした。

お店の女の子同士はわりと和気あいあいとした雰囲気だったので、仲良しグループはありましたが、ギスギスした感じはなかったので環境は良かったです。

お客さんもノリの良い方も多く、カラオケのあるお店だったので、一緒に盛り上がったり楽しかったです。

ほぼ毎日のように、私の出勤時間の20時から24時まで来てくれるお客さんがいたので、ありがたかったです。

特にしつこく口説く事もなく、ただお喋りして、酔ってくるとデュエットをする感じでした。

ただ、メールなど連絡を一切しない方だったので、来てくれなくなったらどうしようと不安も少しありました。

なので、我儘やだらしない接客はしないように心掛けてました。

お客様への対応などについて

私は、見た目が派手ではない方なので、お客さんも派手な遊びをする方より、大人し目の方に気に入られるケースが多かったです。

お客さんは、指名客の数が大事だと思っていたので、来店頻度が少ないお客さんでも連絡が途絶えないように、定期的に必ず連絡を入れるようにしてました。

結果、お店で常に指名上位に入る事ができてました。太客だけを大事にすると、切れた時になくなってしまうので、お客さんは使う金額の多さより、数を多く持つ事が長く続けられると思います。

あとは、絶対に女の子の悪口は言わないようにしてました。たまに、聞く事もありましたが、そういう子には深入りしないように距離を置いてました。

お客さんにも恵まれてたので、わりとマイペースに働け楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ