携帯で求人を見つけた銀座にあるクラブで水商売のホステスアルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、銀座にあるクラブで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

携帯で求人を見つけた銀座のクラブで水商売

私は26歳から28歳まで銀座の某クラブで働いていました。

そこのクラブは、お昼はOLなどをしながら、兼業で働く方が多く、私もその一人でした。

お店で働こうと思ったきっかけは将来のために貯金をしたかったからです。

都内マンションに住んでいましたので、お昼の仕事だけではなかなか貯金まで出来ず、夜のお仕事をしてお金を稼ごうと思いました。

勤務先は、携帯の仕事募集のサイトから見つけました。何件も募集サイトに出ていたのですが、時給もさまざまで高い所は時給6000円のところもありました。

水商売をした事のある友達に聞くと、高い所は髪のセットも毎日美容院に行かないといけなかったり、お客さんをよんだり、ボトルを何本かいれないと、時給からひかれるところが多いようです。

初心者という事もあり、時給が高すぎないところを選びました。あとは、ノルマなし、終電帰宅という記載があるお店を探して面接に行きました。

ホステスの時給や衣装のドレスやワンピースについて

決まったお店は週3日、20時から23時半の勤務で、時給2500円でした。

衣装は自分で用意しました。ドレスが基本ですが、キレイめのワンピースでも大丈夫でしたので、まずは、ドレスを2着ほど購入して、あとは、私服のワンピースでお仕事を始めました。

銀座はクラブが多いので、安く購入できるドレス屋さんもたくさんあります。

1着3000円から6000円くらいで良さげなドレスが買えますので、毎月1着買い足すくらいでそんなにお金はかかりませんでした。

もちろんお店によってはそんな安いドレスはきれず、着物を着るお店もあると思います。

うちのお店は黒いストッキング、黒いワンピースは禁止でした。髪も美容室はいかなくていいけど、コテで巻くように指導され、メイクも明るい口紅をつける様に言われました。

お店が暗いライティングになっているところが多いと思いますので、お昼はつけないような明るい口紅位がちょうどよく見えます。

お客様の層もとても良く人生の勉強になったお水のアルバイト

私は銀座で働いていましたが、初めて働く方は銀座は働きやすいと思います。

お客様の層がとても良いので、そんなにいやなお客様はほかの地域に比べると少ないと思います。

中には、同伴やアフターの際にこのままホテルに行こうといってくるお客様もいますが、銀座のお客様は、言葉遊びを楽しんでる方が多いので、面白い返しをしてのりきれば、それで大丈夫なのです。

特に嫌な思いをする事はなかったです。

仕事も慣れてママや、お客様に可愛がってもらえれば、礼儀も身に付きますし、高級なお店に連れて行ってもらう事も出来ます。

わたしは、良い人生勉強ができたなと感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ