20歳からキャバクラ専用求人サイトで見つけた新橋のお店でキャバ嬢アルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、東京・新橋のキャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

20歳から始めた新橋のキャバ譲アルバイト

私は現在23歳になりますが、20歳から22歳まで新橋のキャバクラでアルバイトをしていた事があります。

その時のお話をさせて頂きます。

私は当時20歳の大学生で、親の仕送りで1人暮らしをしていました。

しかし仕送りだけでは生活だけでギリギリで、友達に遊びに誘われても断らないといけない様な状況でした。

お金がないあまりに友達と遊べずにいて、ストレスが溜まっていって私はアルバイトをしようと考えたのです。

何をしようかと考えたのですが、朝昼は大学があるので夜の少しの時間しか働けないので少ない時間で稼げるのはと考えた所、”キャバクラ”という選択肢が思いついたのです。

キャバクラ専用求人サイトで新橋にあるお店を探す

そんな感じでふと考え付いたものの、どうやって働く場所を見つけるのかわからなくて困りました。

そしてインターネットで調べていると、キャバクラ専用の求人サイトがあったのです。

私はこんなサイトがあるのを初めて知って驚きました。

何かいいお店がないか調べていると、家の近くの新橋によさそうなお店があったのです。

そのお店は、まだ新しいお店で上下関係もなさそうで初心者ばかりですと書いていて、良さそうだと思ってそこのお店の求人に応募する事にしました。

そして電話をして次の日に面接をする事となったのです。

次の日に私は緊張しながらも、そのお店に面接に行くと店長さんらしき人が出迎えてくれて面接が始まったのです。

面接の結果即採用にしてくれて、私はアルバイト出勤の週3日で5時間勤務の時給は2500円スタートとなりました。

お水の衣装や緊張の初出勤について

そして初出勤の日です。

衣装はお店がレンタルしてくれて、私は特に用意するものもなくてすぐに働けました。

初日はかなり緊張していっぱいミスをした事を覚えています。

普段喋らないようなタイプの男性と1対1で喋らないといけなくて、何を話していいかわからずに1人でテンぱったりしたりお酒をこぼしたりしました。

とにかく初日は色々と失敗をして、自分が情けなくなって家に帰って泣いたりもしましたね。

簡単そうで結構大変な仕事でもあるとその時にわかりました。

2年間、夜の仕事で貴重な経験ができた

それから私は結局2年くらいそこのキャバクラのお店で働いたのですが、色々なお客さんと出会えて話せて今では良かったと思っています。

この仕事は大変な事も多いですけど、お金だけではなくここでしか得られない経験も得れる貴重な仕事だとも思います。

私はこれから就職して普通の会社で働く事になりましたが、この2年のキャバクラでの経験は生かされると思っています。

興味がある方は素敵な仕事でもあるのでぜひ経験してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ