求人誌で見つけた香川県高松市のラウンジでコンパニオンのアルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、香川県高松市のラウンジで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

求人誌で見つけたラウンジコンパニオンの仕事

24歳の時に香川県高松市のラウンジで働いていました。

一つの店に勤務という形ではなく、コンパニオンとしていろいろな店に出勤をしていました。

お水に興味を持ったきっかけは、引っ越し費用を貯めるためです。

昼間は不動産会社で勤務していましたが、短い期間で貯金を増やしたかったので、夜もお水でバイトをしようと決めました。

勤務先は無料の求人誌で見つけました。

夜の世界は初めてでしたし、どのように見つければいいのか、どんな勤務先が良いのかなど何も分からなかったので、特に深く考えることもなく勤務先は決めました。

香川県高松市のラウンジの時給の違い

昼の勤務先の転勤で香川県にいたため、友人や知人もおらず、どこの店で働いても誰にもバレないという安心感もあったので、勤務先にこだわりはありませんでした。

勤務先では、出勤日数の指定なども特には無く、可能なときに出勤をするという形でした。

時給はその日に出勤したラウンジによって違っていました。

カジュアルな店であれば時給1500円ほどで、お客様がお医者さまや弁護士の方が多いような高級ラウンジの場合は2500円ほどでした。

忙しい日であれば5時間勤務することもあり、一日で一万円ぐらいは収入になりました。

反対に暇な日はすぐに帰れされてしまうので、2000円しか稼げなかった…という日もありました。

週4日程度のシフトで2ヶ月働き、30万円ぐらいの収入だったと思います。

お水アルバイトの衣装について

お店での衣装に関しては、出勤先のラウンジで借りていました。

自分で衣装を用意している子もいましたが、私は2か月で辞めると決めていたので、一着も自分では買いませんでした。

ただ、各お店で勤務している子たちの衣装はやっぱり可愛らしく、うらやましく思うこともありました。

仕事内容に関しては難しいことはなく、各お店の女の子達をサポートすることがメインでした。

忙しい時には、自分一人でお客様とお話をする場合もありましたが、ボーイの男の人がサポートしてくれたりして、特に困ったり変なお客様に苦労をしたりはありませんでした。

夜の仕事は働き心地の良い世界だった

ラウンジで働いてみて一番意外に感じたことは、お客様がとにかく優しいということでした。

お客様が偉そうに振る舞うイメージがあったのですが、そんなことはなく、どのお客様も真摯で優しい人ばかりでした。

連絡先を交換したこともありましたが、しつこくされたこともありません。

ただ、各店舗で勤務している女の子達にはとても気を遣いました。

意地悪をされたりはありませんでしたが、やはり気が強いタイプの女の子が多く、仲良く会話をすることはありませんでした。

でも長く続けていれば、また違っていたのかもしれません。

自分で想像していたよりも、ずっと明るく働き心地の良い世界でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ