仙台市国分町にあるキャバクラで副業としてキャバ嬢アルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、仙台市国分町にあるキャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

知り合いが店長の仙台市国分町にあるキャバクラ

20歳の時に仙台市の国分町のキャバクラで働いていました。

働こうと思ったのは友達に一緒にやろうと誘われたのがきっかけです。

働き先は友達の知り合いがキャバクラの店長をしていて、人を募集しているということで働くことになりました。

お店は大きくもなく小さくもなくといった感じで、オープニングメンバーだったので派閥もなく、働きやすいのも決め手となりました。

私は副業というかたちだったので、出勤は基本的に毎週金・土で,プラス人が足りない時に入る感じでした。

とても融通のきくお店だったので自分の都合に合わせて出勤できる点が楽でした。

融通が利くお水のアルバイトの時給や労働時間

勤務時間は平日入った時はオープンから11時くらいまで。

週末出勤の時は20時から午前1時~2時までにしてもらっていました。ですが、その時その時臨機応変にといった感じでした。

指名が入っていれたりすると、予定の時間よりオーバーする時もあったりします。

私は副業として働いていたので時給制でした。確か時給1500円くらいだったと思います。

週に2回上記の時間働いて月8万円前後。(指名料により変動がありました。)なのでだいたい1日1万くらいといった感じです。

衣装のドレスはお客さんに買ってもらったり…

衣装は自分で用意していました。ドレスというよりはキレイ目なワンピとかスーツみたいなのでOKだったので、コンサバ系のお店で購入していました。

月に2~3万衣装代として使っていましたが、指名してくれるお客さんが買ってくれたりもしていました。

私が働いていたキャバクラは割と自由な雰囲気で、スタッフ同士や店長との関係も仲が良く和気あいあいとした感じでとっても働きやすかったです。

お客さんの層もフランクな感じな方が多く、あまり嫌なお客さんがいた印象はありません。

勤務形態の融通がきくのが一番働きやすかったと思います。ノルマもありませんでしたが、指名料を稼ぐために営業はかけてました。

私はどの年代の方とも話すのに抵抗が無いので、楽しく仕事することが出来ました。

水商売の接客で気をつけていたこと

私が接客で気を付けていたことは、相手の話しをよく聞くことです。

自分がべらべらしゃべるより、相手の話しを親身になって聞くことを心がけていました。

この仕事を始めたばかりの頃は何か話さなければ!と気負っていましたが、空回りするばかりでした。

徐々に仕事に慣れてくると余裕ができ、このことに気をつけるようになってからは指名も増え、お客さんからプレゼントをいただくことも多々ありました。

副業だからといってダラダラ仕事をしていたら本業でやっている方に失礼なので、接客する時は真剣に考えて仕事をしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ