北海道札幌市すすきのにあるニュークラブでお水のアルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、北海道札幌市すすきのにあるニュークラブで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

北海道札幌市すすきののニュークラブで夜の仕事

北海道札幌市すすきので18歳~28歳まで働いていました。

18歳になってから周りの友達が働きだした子が多くお金もいいので働いてみる事しました。

いろんなお店で働きましたが、触られたりとかは嫌だったので友達が働いていたニュークラブ(東京で言うキャバクラ)で働き始めました。

初めての勤務で不安もあったのでお友達の働いていたお店で働く事にしました。

初めての時はお金の相場などはわからなかったので、店長に言われるがまま1日6時間勤務で日当15000円。

それに指名バック2000円、場内指名バック1000円、同伴3000円全額バックでした。

その後慣れてきてお店も変えていったりもして最終的には日給スライドで1日4万円もらっていました。その他バックは大体同じでした。

水商売アルバイトのドレス衣装を購入

最初はドレスやスーツをお見せに貸してもらってましたが、お金が少し手元に残ってからは自分で買い始めました。

すすきののデパートにドレス屋さんがあったのでそこでよく買っていました。

当時は今みたいにネットのドレスやさんなんかはなかったですから。

大体安くて1着1万円の物高くて3万円位の物を選んで月に2着はかっていました。

ネットで買えるようになってから数着買いましたが安っぽいのとかもあってやめました。

お水の仕事で泣いたこともあったけど…

初めて働いた時は繁忙期でとても忙しく、かなり酔っぱらってるお客さんも多かったので胸をさわられたり、ましてや頭を叩かれて強制退店になったお客さんに当たったりもして泣きました。

今でも忘れられません。お客も持っていない私は店長に帰る?と聞かれてメソメソ泣いていました。

ですが、そこで私の負けず嫌いを発揮して最後まで働きます!と答えてここが私のクラ嬢人生の始まりでした。

その後何年間かはそこで働きましたがスカウトされて他店に移り、そこで1番になって5年働き続けました。

最初はそこの社長が嫌いで嫌いで何度も辞めようと思いましたが、のちのち社長もよくしてくれて仲良くなれたので長く続けられましたし、嫌いだったので売り上げだけを伸ばして結果で見せつけました。

お客さんとの関係について

私が守っていたし合わなかったのでやらなかったことは、色濃いと枕営業です。

私にこの2つはどうしてもむいていなくできなかったので、どんなに太いお客さんでも告白されたりしたら断っていました。

後はあなたが決めること、お店と女は山ほどいると伝えました。

後々お客さんは返ってくる人もいれば返ってこない人もいましたが、それでも仲良くしてくれたお客さんは絶対に忘れないし今でも連絡がくれば返しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ