キャバ嬢アルバイトの求人を探して池袋にあるキャバクラで水商売を始める

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、池袋にあるキャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

求人サイトで稼げるキャバ嬢のアルバイト探し

私は現在、お水の世界で現役で働いているキャバ嬢です。

働き始めたのは22歳の時で、池袋にあるキャバクラでした。

当時、私はお昼の仕事だけでは生活が苦しくてお金が欲しくて困っていた所、友人がキャバクラでアルバイトすれば稼げるよと教えてくれたのです。

それを聞いてすぐに働けるキャバクラを求人サイトで探したのですが、思っていたよりお店の求人が多くてどのお店がいいかかなり迷いました。

そこで活用したのがお店の口コミが載っているサイトで、そのサイトを見て評判が良くて家から近いお店を選びました。

そして電話をして面接に行ったのですが、お店の店長さんも人柄がよく安心感を覚えました。

池袋にあるキャバクラの時給や衣装のドレスなど

話し合って決めた条件が、週に3-4回出勤、1日に4時間勤務の終電上がりで時給は2500円スタートという条件でした。

私は昼の仕事より稼げる条件で、それを聞いた時かなり満足していました。

そしてそのお店は、ドレスなどはレンタルしてくれる場所だったので、何もこちらで用意しなくてもすぐに仕事が始められたのです。

私はキャバクラで働くのは初めてでかなり不安でしたが、初日からなんと指名が取れたのです。

私が当時キャバクラに抱いていたイメージとは違って、来るお客さんも結構普通というか話やすいお客さんも多くて、初心者とか関係なくすぐにコミュニケーション能力さえあれば稼げると思いました。

ナンバーワンになってお昼の仕事を辞める

正直、嫌なお客さんも多いですがこれで高い時給を貰えるならこんな美味しい仕事はないとも思います。

普通の仕事だと時給1000円くらいで、8時間労働くらいでしょうけどキャバクラだとその半分の時間で同じかそれ以上稼げてしまうのですから。

そして私はそのお店で働いて1年が経つ頃には、そのお店のナンバーワンになっていました。

何もわからないで働き始めた普通の女の私でも、ナンバーワンになれるのです。

かなり稼げるようになり、私はお昼の仕事を辞めました。

普通の仕事が馬鹿らしくなってきたのです。

綺麗になって自分に自信が持てるお水の世界

当時は昼の仕事の時の3倍は稼ぐ事が出来ました。

でも、ナンバーワンになると自分に投資するお金も増えるのでそれはそれで大変だと思いました。

しかし綺麗でいないと稼げない仕事でもあるので、私はそこは一切妥協せずに自分を磨き続けました。

綺麗になると自分に自信が持てるようになるので女性にはいい事だと思います。

自分を磨きたい女性や、お金を稼ぎたい方は夜の世界で働く事をおススメします。

そして私は現在はそのお店は辞めたのですが、今も新宿でキャバ嬢をやっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ