求人サイトで見つけて体験入店から始めた静岡市にあるキャバクラのアルバイト

こんにちは、当サイトの管理人です。

今回は、静岡市にあるキャバクラで働いていた女性の体験談をご紹介します。

お給料や、勤務先の選び方、仕事内容などがわかる体験談です。

求人サイトを見て体験入店から始めたお水のアルバイト

私が20歳の時、短大を卒業し違う大学へ編入する為の学費を稼ぐ為に地元静岡市のお店でキャバを始めました。

行っていた短大は通信の学校でした。高校を中退し通信の学校に通い、そのまま短大も通信でした。

通信の学校だと就職で振りだと聞き、普通の大学への編入をしたかったのですが、親には反対されてしまい、それなら自分で学費を稼いで行こうと思いました。

携帯の求人サイトでお店をさがしました。

時給もよく、雰囲気もいい感じだったので体験に入らせてもらいました。

静岡市にあるキャバクラの衣装や給料について

衣装はお店で貸してもらえ、ヘアセットもしてもらえるので美容院にいったりなどはしなかったのでお店に行くだけでとても楽でした。

本格的に働くようになり、まだ短大もあったので週3では5時間働いていました。

指名も少ししてもらっていたので、月10万くらい稼いでいました。それでも大学の学費を稼ぐにはまだまだ足りなかったです。

お酒は強くはなかったですが、お客さんが飲むので一緒に飲んで全力の笑顔で話をするように心がけていました。

だんだん笑顔がひきつるくらいはしてました。演技力というか、楽しくない時でも、無駄にテンションを上げて盛り上げるようにしていました。

お酒をたくさん飲んだ次の日の朝は起きるのが辛かったのを覚えています。

色んなお客さんとお話するのが楽しかった水商売

人間関係は最初は皆優しくていい人だと思っていたのですが、仕事をしていくうちに本性が出てくるようで、ギスギスしている事が多かったです。

化粧は自分でやるのですが、あの子は化粧が濃いとか、スッピンと全然違うなどそれぞれが影で悪口を言うという典型的な女性の職場だったと思います。

仕事はいろんな人と話せたり、知らない事を知れたり、自分の悩みや相談をお酒を飲みながら話せたりするのでとても楽しかったです。

キャバ嬢同士の関係について

嫌なお客さんはあまりいなかったですが、人間関係でやめる事になってしまいました。

キャバ内でのいじめや格差などもあって、ドラマなどでみるようなトップが強くて怖かったです。

新人いびりが常にあり、私も新人の時に足を蹴られたりなどのいじめの経験があったので、新人の子がいじめられていたら優しく接してフォローなどもしていました。

しかし、新人の子がトップの子と仲良くなった途端私への態度がかわりました。

私がいじめられるようになり、助けてくれる子もいなかったのですが、大学の学費の為に頑張っていました。

お客さんをとられたりすることもあったので本当に辛くなってしまい辞めてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の口コミ・体験談は以上になります。

当サイトでは、他にもたくさんの口コミ・体験談を公開していますので、そちらもご覧ください。

 

ちなみに、お水の仕事を探すなら、お水系の仕事情報が充実している「バイトル」がおすすめです。

バイトルでお水系の求人を探すには『職種から探す』⇒『ガールズバー・キャバクラ・スナック』と進んでください。

バイトルの公式サイトはこちら

 

なお、他の仕事情報サイトもチェックしたい場合は、下記のページを見てください。

お水系の仕事情報サイトまとめ

 

また、お水系のドレス通販サイトをまとめたページも公開中です。

お水系のドレス通販サイトまとめ